幸せぱんやさんになります♡(私のやさしいいちにち)

ひとりぱん屋やっています! しばらくほっておいたブログ再開♡

うれしかったこと*小さな花。

無事週末パン屋終わりました^^
今度の火曜日、29日は、
グルテンフリーおやつ屋です♪

うれしかったこと*小さな花。


自宅パン屋オープン前日のこと。
榊に花が咲いていることに気が付きました。
可愛いお花でびっくりだったのと
私の好きな白い花。
うれしく思いました。

そして
榊って花咲くんだー。

義母に見せたところ
初めて見たとのこと。
あんまり咲かないのかな。






同じカテゴリー(diary)の記事
浜松城公園。
浜松城公園。(2019-12-02 09:00)

増税前のお買い物。
増税前のお買い物。(2019-09-30 19:03)

体メンテ。
体メンテ。(2019-08-13 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしかったこと*小さな花。
    コメント(0)