幸せぱんやさんになります♡(私のやさしいいちにち)

ひとりぱん屋やっています! しばらくほっておいたブログ再開♡

増税前のお買い物。

2019/9/30
9月最終日。

増税前、最後の日。
皆さん、今月はいろいろお買い物しているかと思います。

私も
うさぎさんの牧草とうさぎさん用トイレ砂
半年分くらいかな~
期限があるので
あんまりストックできないのでそれくらい。

ティッシュペーパー。

業務スーパーへ少し買い物。
今日はパッケージプラザが結構混んでいました(^^ゞ
昨日定休日だったからそれもあるのかな。


で、
最後のお買い物。
ヤマショウ生活商店さんで
靴をいろいろお試し^^
気になっていた靴は
ワタシとはサイズが合わず。。

とりあえず
キープしたゴールドの靴。
それかなぁと思いつつ、

最後に
履いてみた靴が

妙にハマったので
お買い上げ(笑)
どの子と相性合うかわからんもんです。

最後にいいお買い物できてよかったー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


増税前のお買い物。





同じカテゴリー(diary)の記事
浜松城公園。
浜松城公園。(2019-12-02 09:00)

体メンテ。
体メンテ。(2019-08-13 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増税前のお買い物。
    コメント(0)