幸せぱんやさんになります♡(私のやさしいいちにち)

ひとりぱん屋やっています! しばらくほっておいたブログ再開♡

食事会

昨日、パン教室の食事会が
ソワニエさんで
ありました。


ソワニエさんは随分行きたいと思っていたけれど
なかなか行けなかったお店です。

食事会
食事会
食事会
食事会
食事会

久しぶりの外食でテンションup
どのお料理も美味しくいただきました。
ひとつひとつ丁寧に作られているのがわかります。


美味しいお料理ありがとうございました。

普段聞けない話を聞けたり、
貴重な時間を楽しみました。




美味しいもの
食べられることに感謝♡です

実は、
前々日はほぼ絶食、
前日は半断食してました。

どうも胃腸の様子がおかしく
1週間前から
なんとなく変な感じがあったのですが、
3日前に、のどの痛み、
そして目疲れからの肩こりと頭痛が。

終日
白湯や緑茶などの温かいものを飲み
葛根湯を飲んで過ごしました。

翌日は
外は暑さMAXだというのに
最初、お腹に貼るカイロを貼り
あんまり変わらない感じだったんで
お尻あたりに貼り直し。
その後、
だいぶ身体の不調がよくなりました。
どれが効いたかわかりませんけど(笑)

皆さまも体調管理にお気を付けくださいませ。




同じカテゴリー(diary)の記事
浜松城公園。
浜松城公園。(2019-12-02 09:00)

増税前のお買い物。
増税前のお買い物。(2019-09-30 19:03)

体メンテ。
体メンテ。(2019-08-13 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事会
    コメント(0)