幸せぱんやさんになります♡(私のやさしいいちにち)

ひとりぱん屋やっています! しばらくほっておいたブログ再開♡

大きなheart♡

昨日は航空祭でしたね。
あっち方面(自衛隊)には行かないように(渋滞にはまるので)
していたのですが…
というか
身体が動かなかったので
外出していませんでした。

一度、荷物を発送するために車で外出。
まもなく
ジェット音とともに
ブルーが目の前を。

めちゃくちゃかっけー!

5基揃ってあっちゅうまに去っていきました。


途中、田んぼの真ん中で
女の人が空を見上げていたので
もしかしたらと思ったら


大きなheart♡

既に矢を射抜いた後でした。

ここでも見られるんだ!と
感激しました。




同じカテゴリー(diary)の記事
浜松城公園。
浜松城公園。(2019-12-02 09:00)

増税前のお買い物。
増税前のお買い物。(2019-09-30 19:03)

体メンテ。
体メンテ。(2019-08-13 08:47)

この記事へのコメント :
ブルーインパルス、カッコよかったですね!
頭上を駆け抜けていったときはさすがにシビれました・・・!
Posted by yamanakayamanaka at 2018年11月26日 21:32
yamanakaさま
ホントかっこよかったです!
現場で見られたらいいのですが
あの混雑の中にはいる勇気がなく…(^^ゞ
外でも十分楽しめることがわかった
のでよかったです♪
コメントありがとうございます。
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2018年11月26日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きなheart♡
    コメント(2)