幸せぱんやさんになります♡(私のやさしいいちにち)

ひとりぱん屋やっています! しばらくほっておいたブログ再開♡

アリィの冬と夏2019 Re.4浮遊する。

アリィの冬と夏2019 Re.4浮遊する。


ふらふらしてきました。。
食べたかったおやつ。。
あったんだけど、
どの店も完売…(´;ω;`)

なので、
キッチンカーの食べ物&飲み物を物色(笑)

アリィの冬と夏2019 Re.4浮遊する。
アリィの冬と夏2019 Re.4浮遊する。
アリィの冬と夏2019 Re.4浮遊する。
アリィの冬と夏2019 Re.4浮遊する。
アリィの冬と夏2019 Re.4浮遊する。


イベント会場ですが、
前回冬の時よりも
今回のほうが行き来しやすかったです。
3Hですべて回れました。


冬のとき一度立ち寄ったお店。
私のこと覚えていてくれて。。
すごくうれしかったです^^*
奈良の方なんですが、
波長が合うんですかねぇ。
めっちゃ話が弾む(^^♪
対面販売の楽しさだよね。


レトロな建物×様々なお店。
普段と違う空気が何とも言えず楽しい。








同じカテゴリー(diary)の記事
浜松城公園。
浜松城公園。(2019-12-02 09:00)

増税前のお買い物。
増税前のお買い物。(2019-09-30 19:03)

体メンテ。
体メンテ。(2019-08-13 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリィの冬と夏2019 Re.4浮遊する。
    コメント(0)