幸せぱんやさんになります♡(私のやさしいいちにち)

ひとりぱん屋やっています! しばらくほっておいたブログ再開♡

ムスメbirthday*やっぱりピザそして牡蠣


ムスメ14歳の誕生日。
午前中に少し塾へ行ってから
午後は友達と遊びに。

友達から初めて
夏休み中に
おめでとうと言われてうれしそう。
今年はラインでつながっているんだけど
おいらのスマフォに
またも60近いメッセージ。
メッセージ音がすごいぃ~(^^ゞ


31アイスケーキを取りに行く前に
ピザを2種類作ったけれど
(本人要望)

一枚はめっちゃ大きく作っちゃた。
業務用オーブンフル稼働(笑)
でも
もうたくさん食べられないねー
ムスコもあまり食べないし(´;ω;`)
ムスメもいつもより少な目。。

ムスメbirthday*やっぱりピザそして牡蠣
ムスメbirthday*やっぱりピザそして牡蠣
ムスメbirthday*やっぱりピザそして牡蠣
ムスメbirthday*やっぱりピザそして牡蠣




ムスメbirthday*やっぱりピザそして牡蠣
今年はスタッフからのメッセージ付いてた!

今年の31アイスケーキ
去年に続き
‘スヌーピー’ シャイニームーンライト

料理用意した後、
冷凍の殻付き牡蠣焼くの忘れたことに気づいた( ノД`)
牡蠣大好きなムスメ。。幼稚園の頃からね。
一度ノロにやられたけれど
へこたれず好き(笑)

おいらは子供の時は正直苦手でした。
カキフライしか食べられなかったなぁ
やっぱり宇宙人だわ。



食べ終わってからアルミ包みで焼きました。
後でお腹空いたぁということが多いムスメ。
案の定、
牡蠣食べてました( ´艸`)

ムスメbirthday*やっぱりピザそして牡蠣
磯の香が漂ってマス
食べながら広島の牡蠣食べたい言うし。
もう少し大きくなってから行ってくださいな。



美味しいもの
食べられることに感謝♡です



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムスメbirthday*やっぱりピザそして牡蠣
    コメント(0)