幸せぱんやさんになります♡(私のやさしいいちにち)

ひとりぱん屋やっています! しばらくほっておいたブログ再開♡

家のことしてます

店はお休み中ですが、
イベントがあったりと
バタバタしていましたが、
やっと家のことできるかなという感じです。


昨日は、Fのお店のいたときに
途中から入ってきて
たま~に一緒に仕事したことあった方とお茶してきました^^
当時はほとんど会話してなかったですが、
ありがたいことに
先日私のお店に来てくださいました。

私が辞めた後の話を聞いて
びっくりなこともありましたが
たくさんおしゃべりして
気持ち的にかなりリフレッシュできました。

彼女とは今後もお付き合い続きそうです(*^-^*)



ムスコが先日飲み会で
シャツにウコンの力をかけられたと言ってきた。
洗濯したとき気が付かなくって
よくみると黄色のしみが…

ムスコはなにかととシミ付けてくる。
Yシャツのボールペンのシミとか(何回も)
ネット検索で
なんとか染み抜きしてきました。

結構広範囲であちこち飛び散ってたんですが、
黄色→赤くになってうすくなりました。

家のことしてます

落ちなかったシミは
これから日光に当てて染み抜き(*‘∀‘)


さてこの夏休み中に
家中のもの断捨離します!






同じカテゴリー(diary)の記事
浜松城公園。
浜松城公園。(2019-12-02 09:00)

増税前のお買い物。
増税前のお買い物。(2019-09-30 19:03)

体メンテ。
体メンテ。(2019-08-13 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家のことしてます
    コメント(0)