幸せぱんやさんになります♡(私のやさしいいちにち)

ひとりぱん屋やっています! しばらくほっておいたブログ再開♡

全く。。

昨夜から
正直体調よろしくはなかったんだけど、
今朝起きても、なんだか
眠い、だるい。。

やることはたくさんあるのに
全くはかどらず。。

そんな中、朝食器棚の一番下の引き出し。
壊れた(T_T)
思いっきり底抜け。


全く。。

あ~あ。
忙しいときに。。
実は先日パン送った広島の親戚が
ホント、
突然、
浜松にやってくる!

それも明後日( ゚Д゚)
姉たちと相談して
浜松観光考えなくっちゃいけなくなった。
そして
私の予定もキャンセル。
うちにも宿泊するからその準備もあるし
部屋片付け&掃除だね。

もうてんてこ舞い。

朝からコーヒー飲んでも
まったく動けなかったからだが
さっき、10分ほど横になったら
なんとか少し復活できた。

まったくのんびりしている暇がない。。
引き出し、接着して直さなければ。。


同じカテゴリー(diary)の記事
浜松城公園。
浜松城公園。(2019-12-02 09:00)

増税前のお買い物。
増税前のお買い物。(2019-09-30 19:03)

体メンテ。
体メンテ。(2019-08-13 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全く。。
    コメント(0)