幸せぱんやさんになります♡(私のやさしいいちにち)

ひとりぱん屋やっています! しばらくほっておいたブログ再開♡

本日の晩ごはん。

昨日、今日と
いろいろな出合いがありました。
ありがとうございます♡

そして
お疲れ様でした。。

帰り道
飛行機雲3本、4本?
本日の晩ごはん。



きょうの晩ごはん。
主食抜きしているわけぢゃないんだけど
昼間に米粉おやつを
つまみ食いしたからさ~
(ムスメはちゃんとごはんと他のおかず付いてます。)

本日の晩ごはん。
久しぶりにキヌアサラダ。
コストコほどきれいに整っていないですが
少々お疲れ気味なので…(言い訳(^^ゞ)

サラダに使ったキヌアは乾燥野菜とか入っている
ミックスタイプ。塩味が付いていてこのまま食べても十分美味しい。
今回珍しくムスメが美味しいとたくさん食べてくれた。
キヌアだけだとあんまり食べてくれないからね。




同じカテゴリー(diary)の記事
浜松城公園。
浜松城公園。(2019-12-02 09:00)

増税前のお買い物。
増税前のお買い物。(2019-09-30 19:03)

体メンテ。
体メンテ。(2019-08-13 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の晩ごはん。
    コメント(0)