幸せぱんやさんになります♡(私のやさしいいちにち)

ひとりぱん屋やっています! しばらくほっておいたブログ再開♡

バスチー*バスク風チーズケーキ

ローソンのバスチー
が出る以前から
ずぅーっと作りたいと思って作れなかった
バスク風チーズケーキ。
バスク地方にはこのチーズケーキはないという
怪しげなチーズケーキ(笑)


バスチー*バスク風チーズケーキ
やっと作れた(^^ゞ

う~ん。表面焦げてる。。
レシピ通りにやったけれど(2.3分数減らした)
業務用オーブンだから仕方ない(笑)
中すこし持った時プルンとしてる。

まだ冷めていないので
これから冷やして
明日の朝食べます!
楽しみ~♡


バスチー*バスク風チーズケーキ

アリィ…で買った
有機栽培のひめまくら。
めっちゃ重くて詰まってる。。
白いところほとんどない。
めちゃ甘。
今年初スイカ
買ってよかったぁ。


同じカテゴリー(diary)の記事
浜松城公園。
浜松城公園。(2019-12-02 09:00)

増税前のお買い物。
増税前のお買い物。(2019-09-30 19:03)

体メンテ。
体メンテ。(2019-08-13 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスチー*バスク風チーズケーキ
    コメント(0)