幸せぱんやさんになります♡(私のやさしいいちにち)

ひとりぱん屋やっています! しばらくほっておいたブログ再開♡

ありがとうございます&お疲れ様でした

サザンクロス朝市で
マサコさんが作る
オーガニック野菜購入。
今日はゴーヤ。

水にさらさなくても
ほどよい苦味でそのままでも美味しい!
ありがとうございます&お疲れ様でした



たまたま羊肉があったので
豚肉のように使ったけれど
むっちゃ美味しい。
ありがとうございます&お疲れ様でした
お子ちゃまなムスコはほとんど食べなかったけれど、
代わりに私がいただきました(笑)


今日は朝市出席してよかったです!
うさぎさん好きに出会えたし、
夕暮れレトロモールで
パンお買い上げしてしてくださった
お客さまがまた来てくれました。
励ましのお言葉まで…
うれしかったです。
ありがとうございます♡


今、この季節
ワタシにとって
欲張らず
何事も程々に…がちょうどよいのかもしれませんね。
朝市もFMも…
どちらも完売でした(*´ω`*)
感謝です。


何よりこれだけあちこと動けること自体、
体力のないワタシにとって
すごいことだったりする。。





夕方からの
お疲れモード全開(^^ゞ
ありがとうございます&お疲れ様でした
梅酒でなく
自家製梅シロップに
オーガニックりんご酢プラス。

明日はバイトです










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます&お疲れ様でした
    コメント(0)