幸せぱんやさんになります♡(私のやさしいいちにち)

ひとりぱん屋やっています! しばらくほっておいたブログ再開♡

みどりや。さん…(´;ω;`)


ついにその日が来てしまいました。
昨日、
サザンクロスから戻ってしばらくしてから
インスタかな?
知った瞬間…(´;ω;`)


みどりや。さん…(´;ω;`)

みどりや。さん…(´;ω;`)
もう来年の夏にはこのメニュー表見られない。。


私は定番の宇治ミルク
ムスメはレモンフロート。

みどりや。さん…(´;ω;`)
みどりや。さん…(´;ω;`)

そして多分最初で最後の
いちごフルーツフロート
半分こしました。
みどりや。さん…(´;ω;`)


お客さまもいろいろなところで
閉店を知った方ばかりのよう。

一組一組、
お勘定のときにお話し。


長年愛されていたお店だったと
いろいろな方のお話しを
聞いても思います。



私も少しお話しさせていだきました。
そして
胸にささることばもらいました。

今思い出しても涙。。
絶対忘れません。


中学の時からホントにお世話になりました。
もう一回行けたら行きたいです。


メニューは現在かき氷のみです。
残念ながら
あづま焼とだんごは
もう食べられません。


創業約50年とのこと。。
お疲れさまでした。




同じカテゴリー(食べること)の記事
〇ごと×mos(*‘∀‘)
〇ごと×mos(*‘∀‘)(2019-03-11 21:11)

本日の晩ごはん。
本日の晩ごはん。(2019-03-05 19:46)

ジビエの会。
ジビエの会。(2019-03-03 17:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みどりや。さん…(´;ω;`)
    コメント(0)