幸せぱんやさんになります♡(私のやさしいいちにち)

ひとりぱん屋やっています! しばらくほっておいたブログ再開♡

講習会に参加してきました(^^♪

昨日、終日講習会へ参加。

講習会に参加してきました(^^♪
講習会に参加してきました(^^♪



ハード系、リュスティックは作っていますが
チャバッタは初。
見た目のカッコよさにうっとり❤

ランチのサンドウィッチとキッシュロレーヌ。
めっちゃウマでした。
普通にレストランで食事した感じです(^^)/

デニッシュ、クロワッサンの成形見られました。
作っているのを見られる機会ってあんまりないですし。

わくわくな研修。ホント楽しかった!

マンダリンオリエンタル東京の
ベーカリーシェフの先生がイケメンだったから余計ね(*´ω`*)
最後は
動画と写真撮りすぎで、スマフォの電池切れ…(笑)



講習会に参加してきました(^^♪
講習会に参加してきました(^^♪
講習会に参加してきました(^^♪

講習会に参加してきました(^^♪
朝出荷したあとの終日研修。
帰ってからの翌日分
カンパ仕込み。ちょいキツかったです。
でも、本日も無事完売できたからよし!です。



講習会場で
以前の職場で一緒に仕事していた先輩が
シェフのサポートしていたのでびっくりΣ(゚Д゚)
まさにミラクル❤

藤枝のパン屋さんに今はお勤めなのですが、
短い年数で既に副店長さん。
もちろん私のお店のお話もさせていただきましたよ。

一度離れたのにまた再会みたいな。
すごくうれしいです。
つい最近も同じことあったばかり。

何処かで何かに繋がっていければいいな(^^♪








同じカテゴリー(diary)の記事
浜松城公園。
浜松城公園。(2019-12-02 09:00)

増税前のお買い物。
増税前のお買い物。(2019-09-30 19:03)

体メンテ。
体メンテ。(2019-08-13 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講習会に参加してきました(^^♪
    コメント(0)